search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブリタニー・マーフィーの夫が死亡

ブリタニー・マーフィーの夫が死亡

 昨年12月に32歳の若さで死去したブリタニー・マーフィーの夫が死亡しているのを発見された。ブリタニーの夫サイモン・モンジャック(39)は、意識不明の状態でブリタニーの母シャロンさんにより昨晩23日の午後9時半ごろ、ロスアンゼルスの自宅で発見された。

 シャロンさんは直ぐに救急車を呼んだものの、救急救命士からサイモンが死亡したと告げられたのだった。サイモンの死亡の原因は、心臓発作だと言われており、ロサンゼルス警察によって死亡の原因究明が行なわれる事になった。ウェブサイトTMZによると、死亡原因を調査中だとのことだ。ブリタニーの死後、サイモンはブリタニーとの生活を語り、子供をもうける事を考えていたと語った。「ブリタニーは自分のキャリアが、最高潮ではないと分かっていた。母親になる準備は出来ていたし、その話を頻繁にしていたんだ」「彼女が死ぬ前の晩に子供の事を話し合っていたんだよ。子供の名前は何にしようかなんてね。男の子だったらオリバーで、女の子だったらソフィーにしようと思っていたんだ。ニューヨークに移って家族を増やそうという計画だったんだよ」またサイモンは、ブリタニーの死亡が麻薬中毒による物ではないという報告を受け、『潔白を主張した』と感じている事も明らかにしていた。「ブリタニーの検死結果は本当にショックで家族にとっては悲しい事であり、彼女のお母さんのシャロン・マーフィーと僕は涙に暮れたけど、ブリタニーは一度も違法な薬を使っていないし、彼女が常用していた薬は、彼女に必要な物だったと常に訴えていた事が正しかったと証明されたんだ。僕達は世間がブリタニー・マーフィーの残してくれた物、そしてブリタニー・マーフィーのした素晴らしい仕事を理解してくれると思う」「噂がはびこる文化に生きている事はとっても悲しいし、悲劇の中から良い事も生まれることがある事を理解してくれればと祈っている」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ