search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大ヒット『劇場版コード・ブルー』で大注目! あの“丸刈り美女”は誰?

大ヒット『劇場版コード・ブルー』で大注目! あの“丸刈り美女”は誰?

pic pic

山谷花純公式ブログよりhttps://ameblo.jp/kasumi-wold-1226/

 27日に公開された『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』。配給元の東宝によれば、同じくフジテレビのドラマの劇場版で、興行収入が46億円に達した『信長協奏曲』(2016年)と比べて初日の動員数が2倍に上った。さらなる動員が予想されることから、興収100億円を見込んでいるという。

 そんな大ヒット作の中で、ある一人の美女が注目されている。すでに鑑賞した方はご存知かもしれないが、頭を丸刈りにし、劇中では物語の中核となる重要な役柄を演じている女性がいる。

 その演技にSNS上では、「コードブルーのために丸刈りってスゴい めちゃくちゃ感動して泣いた」「役者ってすごい」「壮絶なほどの熱演」と絶賛の嵐が巻き起こっている。

 「女優の名は山谷花純。2008年、木村拓哉のドラマ『CHANGE』で女優デビュー。2015年には『手裏剣戦隊ニンニンジャー』に百地霞(モモニンジャー)役で出演し、一躍脚光を浴びた人物です」(同)

 その後は地道な活動を続けていた山谷。27日に更新したオフィシャルブログでは、今回挑んだ役がオーデイションで勝ち得たものと明かしながら、「このオーディションに落ちたらこの仕事を辞めると決めて受けた作品と役でした」と、女優人生を懸けた一作であったことを告白。合格後、「続けなさい。飛びなさい。作品にそう言われた気がします」とつづっている。

 さらに同27日に投稿したTwitterでは「本日から全国ロードショーです。今の私の全部だと言える作品」と、胸の内を明かしている。多くの業界関係者の目にも留まるであろう今作。果たして再ブレイクなるか?

記事内の引用について

山谷花純公式Twitterより
https://twitter.com/minmin12344

山谷花純 オフィシャルブログより
https://ameblo.jp/kasumi-wold-1226/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ