7月29日には前澤氏が船上で寝ている写真を、同30日には「7歳の頃」という子供時代の写真を公開。そして、同31日には、「心友」というモデルの吉田麻梨紗との2ショット写真を公開し、「#みなさんにも#心友と呼べる人#素直になれる人# 側にいますか?」と問いかけた。
「再開後、前澤氏の写真を初公開するなど、すっかり開き直ってしまった。そのため、事務所の幹部はまたいつ炎上するかハラハラ。事務所内からは、ほかのタレントの仕事への影響などを苦慮して、『さっさと結婚してほしい』との声があがっている」(芸能プロ関係者)
剛力本人も、今後決まっている仕事は11月に上演される元SMAPの稲垣吾郎との共演舞台のみ。
今後、以前のようにドラマや映画のオファーはなさそうなだけに、前澤氏とゴールインからの引退がベストのように思えるが、どうやらそうもいかないようだ。
発売中の「女性自身」(光文社)によると、前澤氏は「座右の銘は一夫多妻制」、「結婚歴はないが、2人の女性との間に3人の子供がいる」と報じられているほどの破天荒な結婚観。
その2人の女性たちには今でも多額の金銭的フォローを行い、子供たちの面倒を見続けているのだとか。
そして、前澤氏に新しい彼女ができると、その女性たちから間接的な“プレッシャー”がかかり、前澤氏のもとへ頻繁に連絡が来るようになるというのだ。
「鋼のようなメンタルの持ち主である元彼女の紗栄子も、結局、その“プレッシャー”に疲れ果ててしまったようです。紗栄子を追い込むなんて、一般人は想像できないほどの“プレッシャー”でしょう」(週刊誌記者)
果たして、剛力は“プレッシャー”を乗り越えゴールインできるのだろうか。