search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「何かあったのかしら」佐藤仁美、結婚報道に明言無し 40歳の誕生日まで「飲めるだけ飲もうかな」

「何かあったのかしら」佐藤仁美、結婚報道に明言無し 40歳の誕生日まで「飲めるだけ飲もうかな」

pic pic

おかずクラブ・オカリナ、佐藤仁美、ゆいP

 俳優の細貝圭との結婚が噂される女優の佐藤仁美が3日、都内で行われた下着ブランド「ジニエ」新イメージモデル就任イベントに出席。イベント終了後に報道陣から結婚について問われる一幕もあったが、具体的な発言はこの日はなし。集まった報道陣の多さに驚きつつ、「本当にわざわざすみません」と恐縮した表情で頭を下げ、会場を後にした。

 イベントに登場するなりMCが、結婚の噂や、最近ダイエットに成功して話題になったことなどを踏まえてか「最近きれいになりましたねー」と佐藤に声をかけたが、佐藤はこれに大照れ。「何かあったのかしら」と結婚報道を逆手に取るような切り返しで笑いを誘った。

 また、佐藤は10月10日が40歳の誕生日。この日一緒に登壇したお笑いコンビ・おかずクラブの2人からケーキをプレゼントされた。お祝いされた佐藤は「もうすぐ40歳。2回目の成人式です」とうれしそうな表情。きたる40代について「いろいろ考えちゃう歳。明るく楽しく健康に生きていけたら」と述べ、誕生日の予定については「全く計画していない」と首を振った。

 「最後の30代。1週間しかないから楽しまないと。飲めるだけ飲もうかな」と話し、「ブラの宣伝がまさかこの年齢でできるとは思わなかったです。本当に私でいいのかって。でも、新しいチャレンジができるなって。仕上がりを見て、本当にきれいに撮ってくれていてうれしかったです。本当にありがたいです」と感慨深げだった。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ