search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャングルポケット斉藤「僕が千葉県を日本一にします」

ジャングルポケット斉藤「僕が千葉県を日本一にします」

 3月24日からスタートする第4回沖縄国際映画祭のプログラムの1つで地元の魅力を伝えるCMを製作するプロジェクト“JIMOT CM COMPETITION”。2月24日(金)900通の中から10作品に選ばれた1つ、千葉県 植木隆太郎さんのアイデアを元にCM撮影が行われた。

 主演に選ばれたのは、千葉県出身のお笑い芸人ジャングルポケット斉藤慎二。

 千葉県佐倉市で広報も担当している植木さんは「斉藤さんが来たときにグランプリを獲得できると確信しました」と話し、ジャングルポケット斉藤慎二も「この駅に降りた瞬間にグランプリを取れると確信しました」と語り、今回の“地元”CMが非常に息の合った収録だったことを感じさせた。

 植木さんが「千葉県佐倉市の魅力を全国に!!」と話し“地元愛”を爆発させると、斉藤慎二は「僕が千葉県を日本一にします。」と力強く語った。

 2人が自信満々で完成させた、この綺麗な景色と地元の人たちの笑顔に囲まれた「千葉県CM」は3月19日午後10時に『沖縄国際映画祭オフィシャルホームページ』にて公開される。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ