search
とじる
トップ > アイドル > 大澤玲美 高校時代に働いていた時のお店の洋服を選びました!

大澤玲美 高校時代に働いていた時のお店の洋服を選びました!

 『日テレジェニック2015』に選ばれ、現在はグラビアはもちろんのこと、ファッションモデル・女優としても活躍中の大澤玲美が、7枚目となるDVD『Mature〜楽園の恋』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、1日に都内で行われた。

 1月にタイのプーケットで撮影が行われた今作は、元彼と再会というちょっと大人な危ない感じをイメージしてしまうような内容になっている。「私がホテルのベルガールとして働いていまして、そこに偶然元彼がやって来るんですよ。久々の再会で燃え上がってしまったのか色々なことをやっています」と説明した。

 その元彼とはどんな感じになったのか詳しく聞いてみると「私が元彼を客室に案内をして、そのまましっとりとしてイイ雰囲気になってます。そこから展開して着ているホテルの制服を脱いでいきます。その制服の下に着ているハーフカップの水着がセクシーです」と紹介した。

 その中でも一番セクシーなシーンは「ボンテージを着ました。普段の私のイメージと違ってカッコ良く撮ってもらいました。そういうギャップも見てもらえると嬉しいです」と話した。

 本日の衣装は普段の大澤が存分にアピールされているような爽やかな白のワンピースである。「高校生の時に109のショップで店員をやっていたんですけど、その時に働いていたブランドの服なんですよ。今日は爽やかな白でストライプの入ったあまりブリブリしすぎない感じのワンピースを選びました。今年の流行なので広めていきたいと思います」とモデルとしての一面も見せてくれた。

 昨年は『でぶせん』・『特命係長只野仁』などのドラマに出演して女優としても注目を浴びている。「これまで体当たりという感じで頑張ってきたので、何が来ても大丈夫だと思いますので、今年はお芝居をもっとしっかりやりたいです」とアピールした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ