search
とじる
トップ > アイドル > 犬童美乃梨 バレンタインデーに「好き」って書いた手作りチョコを渡しました!

犬童美乃梨 バレンタインデーに「好き」って書いた手作りチョコを渡しました!

 88cmGカップの反則ボディが魅力で、アイドルグループ・sherbetのリーダーとしても活躍中の犬童美乃梨が、8枚目となるDVD『ワンちゃん』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、12日に都内で行われた。

 昨年11月に沖縄で撮影された今作は、犬童が考えた妄想ストーリーになっている。「私がハッピーになれて、見ている人もハッピーな気持ちになれるようにと思って考えてみました。全体的にセクシーなシーンは少ないと思いますけど、とにかくみんなが私と一緒にいるような気持ちになってもらえるような作品になっています」と紹介。

 といってもセクシーなシーンが無い訳ではない。「彼氏と一緒に車に乗り込んで、車の中でいきなり洋服を脱いで白のセクシーなビキニ姿になるんですよ。車に乗る直前まで彼氏と他愛の無い話しをしていたので、そのギャップがあるので、ドキドキを楽しめると思います」と話した。

 ラブラブなシーンを撮ってご満悦な犬童だが、ラブラブといえば14日に迫ったバレンタインデーについて聞いてみると「今年は久々にチョコレートを作ろうと思っていますけど、きっとsherbetのメンバーとかにあげて終っちゃいそうですね。本命チョコとかはあげる人もいないですよ。本命チョコって中学生以来作っていないです。あの当時は頑張って作って『好き』とかストレートな文字を書いちゃったりしましたよ。いま思うと恥ずかしいです」と明かした。

 現在は大人になり中学生当時より成長しているので、来年は大人の女性として本命チョコを渡す相手を期待してみたい。果たして本命の相手が現れるのだろうか? 1年後にどうなっているのか今から楽しみにしたいと思う。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ