search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ジャニーズタレントの落とし方(14)〜嵐・二宮和也と2人きりになれる方法〜

ジャニーズタレントの落とし方(14)〜嵐・二宮和也と2人きりになれる方法〜

 ジャニーズグループ・嵐の二宮和也といえば、巨匠・クリントイーストウッドに演技を認められハリウッドデビューし、日本でも蜷川幸雄や倉本聰などの重鎮から高く評価されるなど、アイドルの枠を飛び超えた偉大なる俳優としても名を残している。また彼は趣味がゲームで、年間数十本以上のソフトを朝から晩までプレイしており、何か1つに没頭するという集中力も備えた稀有な才能の持ち主でもある。それだけに休日は外を出歩くことがなく、プライベートで彼と出会えるチャンスは極めて低いと考えていいだろう。

 そんな篭りがちの二宮だが、彼と、ある場所で会っていたという某女優が、過去に『週刊文春』のインタビューに答えたことがあった。彼女によると二宮とは恋人というよりも、性的なフレンド関係にあったと明かし、「ナリナリ(二宮の愛称)ともジュニアの頃からの知り合い。でも、彼はカラダばっかり。急に呼び出されて、公衆トイレで…ってこともあった」と告白し、ファンに衝撃を与えた。さらに『週刊文春』には彼女の言葉だけでなく、証拠となる複数の嵐メンバーとの2ショット写真も掲載されたため、信憑性の高さを窺わせることとなった。だがこの情報にこそ、二宮を落とす糸口はある。

 まず私たちが行うことは、ダンボールをかき集め、人間1人が入れるぐらいの縦長の箱を作成すること。そして正面に「公衆便所」とマジックで書き、一部に切り口を入れてドアを構築。そして完成した箱を頭から被るのだ。そうすれば、まさに安部公房『箱男』を彷彿とさせる『公衆便所女』へと早変わり。続いて、そのままの格好でテクテクと外に歩き出そう。

 あなたはどこからどう見てもただの公衆便所女なので、景色にも溶け込み、他人から怪しまれることもない。あとは二宮がバラエティやドラマのロケで、外にいる状況を狙って、撮影場所の近くで待機すること。すると彼は休憩中、公衆便所を利用しようと近寄ってくるはず。

 そしてドアを開けられ対面したその瞬間、お尻を出しながら「きゃ〜〜〜! ニノさんのえっち〜〜〜〜!! え、私? 私は公衆便所女だよ〜? うふふ、いつでも使ってねぇぇ〜!」と満面の笑みでアピールすれば、二宮は喜んで2人だけの時間を楽しんでくれるに違いない。あとは、彼が仕事で訪れた場所で毎回待機しておき、空き時間に使用してもらえれば、次第に心も通わせていくこととなるかもしれない。

 彼はトップアイドルなので自宅などでは会ってくれないが、外の密室空間ならば出会うチャンスは十分にあるというわけだ。近年、ジャニーズメンバーと繋がるために、セクシー女優を目指す女性が増えているという。しかしその前に、まずはこの方法を試していただきたい。

文・篠田エレナ
母子家庭で育ち、貧困時代は、使用済み衣類をインターネットで売買しながら生活する。それからセクシーキャバクラ嬢に転身し、ナンバー1の地位に登りつめるも、客から乳頭をかじられ負傷したため業界を引退。その後は日本人を代表して、女性の痛みや苦しみを伝えるべく、意識高い系ノンフィクションライターとして活躍している。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ