search
とじる
トップ > 芸能ニュース > いまだに交際中だった長澤まさみと伊勢谷友介

いまだに交際中だった長澤まさみと伊勢谷友介

 今年2月に一部スポーツ紙で破局が報じられていた女優の長澤まさみと俳優の伊勢谷友介が交際中であることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 同誌によると、今月10日、長澤は映画「WOOD JOB! 〜神去なあなあ日常〜」の初日舞台挨拶に出席。その後、いったん帰宅してから家を出てタクシーに乗り向かった先のネパール料理店では伊勢谷が長澤を待っていたという。

 店内での長澤は伊勢谷に会えて、よほど嬉しかったのか、ハイテンションで、笑顔を浮かべながら、ずっと話しかけ、伊勢谷はそんな長澤の話にじっと耳を傾けている感じだったとか。食事を終えると、長澤が伊勢谷の腕に腕を絡ませ、大きな一軒家に消えていったというのだ。

 「2月の破局報道は、長澤の事務所が別れさせたかったため、懇意の記者のいるスポーツ紙に書かせたと言われている。ところが、長澤はそんな事務所に猛反発。伊勢谷と別れる気はまったくなかったようだ」(芸能記者)

 同誌によると、「週刊文春」(文芸春秋)が「交際相手にエアガンを向けて撃つ」という伊勢谷の“素顔”を報じたところ、それを目にした長澤の父親が交際に猛反対。しかし、長澤は伊勢谷をかばったというから相当惚れ込んでいるようだ。

 そんな長澤は現地時間14日、フランスで華々しく開幕した「第67回カンヌ国際映画祭」のレッドカーペットに登場。大胆な濡れ場を披露したと言われているジョン・ウー監督最新作「太平輪(原題)」プロモーションのために初のカンヌ入り。現地時間の17日に会見し、その後、帰国すると見られるが、報道陣に伊勢谷との交際継続を“報告”するかが注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ