search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ノーNG芸人のオリラジが“結婚カフェ”で“子づくり”実演?

ノーNG芸人のオリラジが“結婚カフェ”で“子づくり”実演?

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(29)と藤森慎吾(29)が28日、結婚情報誌「ゼクシィ」Presents「『WONDERFUL CAFE』@銀座」(東京・中央区)のオープニング女性限定イベントに登場し、トークショーを行った。

 『WONDERFUL CAFE』は、ビジネスカフェ「R25カフェ」を同日から6月30日までの期間限定で、結婚情報誌「ゼクシィ」プロデュースのカフェとしたもの。結婚や恋愛にまつわる格言・名言をテーマにした特別メニューの提供や、店員に「プロポーズください!」と頼むと、ちゅぱちゅぱしゃぶったり、舌で転がしたりすることができる、愛の格言おみじくつき、ハート型おしゃぶり「ジュエルリング」がもらえるサービスも(数量は限定)。

 この日は、オープニングイベントということで、女性にも大人気のオリラジが登場。店内に展示されている格言にちなんで中田がシェイクスピアのうんちくを語り始めるも、藤森はその話をまったく聞いておらず、テーブルにあったドリンクを飲んで「これ、おいしいね!」と涼しい顔。そんな2人だが、「僕ら、ノーNG芸人ですから!」とやる気満々でトークへ。

 トークでは、結婚やプロポーズが話題にあがり、なんと、会場につめかけた女性を相手に、オリラジの2人がプロポーズを実演する企画が。「自然な流れの中でドン」が理想という中田が、2人で歩いているときにいきなり中田が走り出し、追い掛けてきた彼女が中田に抱き着いて、そのままプロポーズという理想を語った。観客の女性の一人に相手になってもらい、その女性を高々と抱き上げて、くるくる。一方、初恋の人とクラブで再会というシチュエーションの藤森は、「俺、こんなになっちゃったけど」「ストーリーなんかいらねえ」「2人で最高の子づくりしねえか」などと口にし、抱きしめた女性の腰に手を回して、藤森流プロポーズを披露。トークショー終了後に応じた取材でも、2人でお互いを抱きしめ合って、中田が「結婚しようぜ!」とメッセージを送った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ