search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オリラジ中田敦彦が福田萌との交際認め、「萌ちゃん」「ダーちゃん」と呼び合うとのろけ

オリラジ中田敦彦が福田萌との交際認め、「萌ちゃん」「ダーちゃん」と呼び合うとのろけ

 都内のラブホテルで16日、ケーブルテレビやスカパーなどで放送する女性向けチャンネル「LaLa TV」の番組『君たちナイスカポー〜SEX鑑定団〜』の収録があり、司会を務めるお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(29)藤森慎吾(28)が報道陣の取材に応じた。年明け早々にタレント・福田萌(26)との交際が報じられた中田は「彼女ができまして、福田萌さん」と交際を認め、藤森が「真剣だということで、見守りたいと思います」と祝福した。交際のきっかけは、共演する機会が多いなか、10月ころ、中田が食事に誘ったことという。

 交際は順調で、クリスマスも一緒に過ごしたという中田。会見では、彼女にひかれた点として、開口一番「かわいいですね」とのろけ。福田へのクリスマスプレゼントについては、「秘密です」とにやけ。しかし、藤森から「なんか、スワロフスキーのガラス細工とか」と暴露された。「真剣の先があることをもちろん、僕も祈っていますが、そこはまだ時間的にも必要かなと思います」と、結婚を視野に入れた真剣交際であることを明かした。中田は「萌ちゃん」と呼び、福田からは「敦彦(あつひこ)」「あっちゃん」「ダーリン」らをへて、現在は「ダーちゃん」と呼ばれているとか。

 また、中田から「藤森君も怪しんですよ、今」と水を向けられたのは藤森。正月にハワイへ旅行をしたという女性について、「ハワイ後、連絡は取れていません」と報告。中田いわく「ハワイでけんかしたらしい」。藤森は「僕は楽しかったんですけど、向こうはぜんぜん楽しくなかったみたいで。申し訳ないことをしたなと思っています」と反省気味に語った。

 LaLa TVの『君たちナイスカポー〜SEX鑑定団〜』は、毎回、一般のカップルをゲストに招き、オリラジがセックスの悩みや本音を引き出すトークバラエティ。2月2日放送開始。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ