search
とじる
トップ > 芸能ニュース > レネー・ゼルウィガー、ブラッドレイ・クーパーから「もう少し体重を増やせ」

レネー・ゼルウィガー、ブラッドレイ・クーパーから「もう少し体重を増やせ」

 レネー・ゼルウィガーと恋人のブラッドレイ・クーパーが、7日木曜日に早めの週末を始めるかのようにデートを楽しんだ。
 2人はとても上手くいっている様子で、ロスアンゼルスの日本食『カツヤ』で寿司をエンジョイしたようだ。

 レネーはレッドカーペット用に同じデザイナーのドレスを選ぶ。
 ビッグイベントにはいつもレネーは、伝統的な仕立てを信頼しているベネズエラ生まれのファッションデザイナー、キャロリーナ・ ヘレナの所に向かう。
 「とっても伝統的なスタイルよ。仕立ても美しいし、奇抜さがないの」

 魚と野菜だけを摂取する、厳しいマクロビオティック食事法を実践していたことでも知られているレネー、恋人のブラッドレイが「もう少し骨に肉の付いた女性」が好きだと言ってから、ここ数か月で10ポンド(約4.5kg)増加したと報じられた。
 先日関係者は、「乳製品をだいぶ前に禁止していた彼女ですが、ブラッドレイはアイスクリームとチーズが大好きで、レネーも一緒に食べるようになったんです。ジャガイモもメニューに戻りました」「ブラッドレイはレネーにもう少し気の抜いた生活をするよう説得して、それを本人も気に入っています。ブラッドレイは、レネーに、もう少し肉が付けばもっと魅力的になるとずっと言い続けてきているので、彼を喜ばそうとレネーはベストを尽くしているんです」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ