search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 高橋尚子の「ゴール見えてる」告白に、スギちゃんも結婚に言及「まだ、100キロ」

高橋尚子の「ゴール見えてる」告白に、スギちゃんも結婚に言及「まだ、100キロ」

 シドニー五輪女子マラソン金メダリストで国民栄誉賞受賞者の“Qちゃん”こと高橋尚子が26日、都内で開催された「Zoff Running with Q」の新製品&新CM発表会に出席。“結婚まで42キロ地点”などとコメントしていた交際相手とのその後について、「お互い、どうしようか、どうしようか、という話にはなっているんですけど、時間があればそこにあてはめようみたいな勢いで」としながらも、ゴールインについては、「ゴールは見えているのに、トレッドミル(=ランニングマシーンのこと)を走っていて、前に進んでいない…」などと明かした。

 この日は、メガネブランド「Zoff」を運営するインターメスティックから3月1日に発売される本格派ランニング用サングラス「Zoff Running with Q」(高橋尚子監修)の概要と、発売と同時にオンエアされるテレビCMの内容が紹介された。同商品は、軽さとフィット感を追求し、天候に合わせて脱着可能な3色(ダークグレー・ライトグレー・イエロー)のミラーレンズと、コーディネートに合せて選ぶことが出来るフレームなどのカラーバリエーションの豊富さが特徴。Qちゃんも、「自信を持っておすすめ出来ます」とにっこり。

 また、イベントには、お笑い芸人のスギちゃんが、スペシャルゲストとして登場。左右色違いのサングラスで姿を現すなり、「レンズをバラバラにつけてきてやったぜ!」「風景が3Dに見えるぜ!」と、十八番のワイルドネタを炸裂。しかし、Qちゃんから、「真似をしないでください」と言われてしまう羽目に。Qちゃんから、ゴールは見えているが近づけないという現状が明かされると、スギちゃんも、「ありますよね。そういうとき」としみじみ。Qちゃんが、「スギちゃんは?」とふると、「私はまだ、100キロくらい。スタートしてないから」と笑いを誘った。(中村道彦)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ