search
とじる
トップ > その他 > マシュマロ3Dは新加入で6人体制! そしてついに定例ライブチケットがソールドアウトに

マシュマロ3Dは新加入で6人体制! そしてついに定例ライブチケットがソールドアウトに

 3人の新メンバー加入でチケットもソールドアウトだ! 昨年9月に行われたセクシーアイドルの祭典「SEXY IDOL MUSIC FESTA 2014」でも、その妹キャラが大好評だった妹系アイドルユニット「マシュマロ3D」が1月30日(金)、東京・新宿のLEFKADAでライブイベントを行った。この日は、新メンバー3人を加えた6人の初お披露目ライブで、3年ぶりの新曲まで披露。定例ライブとしては初のチケットソールドアウトの快挙も達成した。

 今回、新たに加入したのは、マシュマロ☆オレンジこと阿部乃みく、マシュマロ☆ピーチこと篠宮ゆり、マシュマロ☆チェリーことあゆみ翼の3人。従来のマシュマロメンバー(美緒みくる・彩城ゆりな・高木愛美)との息もぴったりなライブを展開した。

 新加入の阿部乃みくは「景気も運気も上げるイキオイで! マシュマロ3Dの元気印になりたい!」。緊張で胃薬が手放せなかったという篠宮ゆりは「ワタシ本当は人前苦手なんですけど…」とアイドルにはあるまじき!? コメントも。また、あゆみ翼は「あゆみらしくがんばります」。従来のメンバーから、高木愛美は「いつも全力なんで、きょうも全力でした!」とライブ後に感想を語ってくれた。また、彩城ゆりなが「マシュマロミントはきょうもみんなをスーハーさせちゃいました!」と爽快にコメントすると、リーダー美緒みくるも「新メンバーお披露目ということで、たくさんのお兄ちゃんに集まっていただきました! これからもメンバー全員で力をあわせて、お兄ちゃんと楽しめるようがんばっていきます!」と語った。

 マシュマロ3Dは次回2月14日(土)にバレンタインデーライブを同所で開催予定。コチラのチケットもソールドアウト必至だ!

■マシュマロ3D公式サイト http://www.paradisetv.info/m3d/

関連記事

関連画像

もっと見る


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ