search
とじる
トップ > その他 > マシュマロ3Dの早乙女らぶが卒業し新メンバー3人が加入!

マシュマロ3Dの早乙女らぶが卒業し新メンバー3人が加入!

 5月29日、妹系セクシーアイドルユニット、「マシュマロ3D」のライブイベント、「お兄ちゃんといっしょVol.30」が新宿LEFKADAで行われ、今回のライブで卒業の決定している早乙女らぶの他、美緒みるく、新加入メンバーの高木愛美、綾城ゆりな、愛須心亜が登場した。

 1曲目披露後、いきなり段取りを忘れ、新メンバーお披露目をしようとする美緒に対し早乙女は、「私たちの2年半はそんなものだったの!?」と嘆きの一言。美緒は、「あ、間違えちゃった(笑)」ととぼけ、マシュマロ3Dでの、早乙女の軌跡をスライドショー形式で紹介した。

 新メンバー紹介後は、オリジナルメンバーと新メンバー対抗のジェスチャーゲームが行われ、オリジナルメンバーは、「アベノミクス」、「PM2.5」など無理難題をふっかけて、新メンバーを洗礼し、苦しめたが、自身たちも意志疎通がうまくいかず僅差で勝利。しかし勝ちは勝ちということで、早乙女は、「長く一緒に活動すると、絆が生まれるんですよ」と得意がった。

 ゲーム終了後は、『マシュマロファイト』、『HOME』の2曲を披露。『HOME』は最後ということで早乙女がソロで歌い、それをみた美緒が、「やっと寂しい気持ちがわいてきた…」と目を潤ませた。

 曲披露後は、恒例の生脱ぎパンツ争奪ジャンケン大会が行われ、会場の盛り上がりは最高潮に。その後は、『激アツハートYes Iloveyou』をメンバー全員で熱唱し、最後は早乙女へのエールを込めて新メンバーと、プロデューサーの藤井氏が、卒業証書と花束を贈り、それを受け早乙女が、今後のソロ活動の内容を発表。さらにメンバーへのエール贈り、イベントは終了した。(マサ)

関連記事

関連画像

もっと見る


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ