search
とじる
トップ > アイドル > AKB48 木崎ゆりあがファースト写真集を発売 両親は15冊購入予定

AKB48 木崎ゆりあがファースト写真集を発売 両親は15冊購入予定

 昨年の『AKB48大組閣祭り』にてSKE48からAKB48に移籍し、現在はチーム4の副キャプテンとしても活動中の木崎ゆりあが、ファースト写真集の発売を記念したイベントが、11日、都内で行われた。

 今作品は異例のファン参加型の写真集であり、ファンから寄せられた「木崎ゆりあに言ってほしい言葉」のリクエストよりセレクトされた言葉を元に撮影されたという。何と木崎ファンでもあるブラックマヨネーズの小杉竜一もこの企画に参加しているのだ。さらに写真集では史上初となる『動画ポスター』を初回特典として封入。『動画ポスター』とは、ポスターをスマートフォンで読み込むと、撮影中のメイキング動画が見れる画期的な企画である。

 そんな魅力満載の写真集は、19歳の誕生日当日に発売となった。「こんな素敵な日に写真集を発売させてもらえるなんてこんな幸せなことはないです。素敵な一年にしたいです」と喜んだ。その写真集の見どころについて聞いてみると「19歳という子供でもなく大人でもない中途半端な木崎ゆりあが詰まっている一冊になっているので、楽しんで頂けたらなと思います」と話した。お気に入りのカットを聞いてみると「私は男の子っぽいて言われることが多いので、この木に登っている写真がお気に入りです」と意外な素顔を見せてくれた。メンバーには見せたのかと聞かれると「みんなに見てもらいましたけど、全員一致でオデコを出しているショットが好きだと言ってました。私は普段あまりオデコを出すことが無いので、このショットが好きと言われて嬉しかったです」と話した。さらに両親にも見てもらったそうだ。「うちの両親は親バカなので15冊は買うって言ってました。しかも父親は家に写真集を飾っていますから」と話した。

 最後に19歳で大人の一歩手前の年齢について聞かれると「今はラストティーンなので大事さを噛み締めています。来年は20歳になりますので、しっかりした大人の女性になりたいです」と意気込んだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ