search
とじる
トップ > アイドル > 中川杏奈 女として枯れる前に結婚したいです!

中川杏奈 女として枯れる前に結婚したいです!

 美しいクビレと美尻で人気の中川杏奈が、15枚目となるDVD『私が出来る最後のコト』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、27日、都内で行われた。今回のDVDは約2年ぶりの発売であり、実は2年前に出したDVDを最後のつもりにしていたそうだが、今回はファンの要望が強かったことで、再びDVDの発売となった貴重な作品である。

 撮影は9月に沖縄で行われたのだが、内容としては、ファンの方と一緒にツイッターを利用して考えたという。詳しい内容を聞いてみると「新婚さんで幸せ奥さんだったのですけど、旦那さんが不慮の事故で亡くなって、私が売春婦になるんですよ。今回は自分ができる精一杯の過激なシーンに挑戦しました」と説明した。

 その中でも一番のお気に入りのシーンを聞いてみると「黒いセクシーなビキニを着ているシーンなんですけど、ビルの屋上で落ちそうになりながら撮影しました。すごい風が強くて大変でしたけど、それを見て楽しんでもらいたいです」とアピールした。

 過激なシーンに多く挑戦している今作品だが、その中でも一番恥ずかしかったシーンを聞いてみると「全部が恥ずかしかったですけど、ジャケットで初めて胸ポチに挑戦しました。初めて形を人に見られたので、本当に恥ずかしかったです」と振り返った。

 このDVDで最後ということだが、今後はどうするのか聞いてみると「DVDは最後のつもりですけど、グラビアを辞める訳ではないんですよ。もし写真集とかの依頼があるのなら胸ポチ以上のことをするかもしれません」とコメントした。

 現在28歳という年齢でそろそろ結婚の話しは無いのかと聞いてみるもののまったく無いという。「女として枯れる前には結婚したいですね。35歳くらいまでには結婚したいです。婚活とか面倒臭いので、もし私と結婚したいと思う人は自分から前に出て来て欲しいです」とアピールした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ