search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「女として見ていた」野性爆弾くっきー、女子高生モデル黒木麗奈とカップルに見える?

「女として見ていた」野性爆弾くっきー、女子高生モデル黒木麗奈とカップルに見える?

pic pic

くっきー、黒木麗奈、ガンバレルーヤ・よしこ、まひる

 野性爆弾のくっきーが13日、赤坂ガーデンシティで開催された「Tik Tok(ティックトック)」新CM放映記念イベントに登壇。共演した17歳女子高生のモデル・黒木麗奈に対して爆弾発言をし、報道陣を驚かせた。

 「Tik Tok」とは、2017年夏にサービスを開始したショートムービーアプリ。多種多様なフィルターやエフェクト、ユニークな音楽を活用するだけで、個性あふれる動画が手軽に撮影可能だ。グローバルでのユーザー数は1億人を突破しており、特に若者から支持を集めている。今回、満を持してテレビCMを放映することになった。

 本CMで特殊メイクに挑戦したくっきーについて、黒木は「笑ってしまいそうでした。本当に楽しかった」と回想。しかし、くっきーは「めちゃめちゃ冷めた顔で見てたやん」とぶっちゃけ会場を笑わせた。

 別バージョンではダンスに取り組んだ2人。息ぴったりなことに触れられると、「ほとんど練習をしなかった」と返答。MCから「こんなカップルいたら羨ましい。素敵なカップルに映りました」と絶賛された際には、「でしょうね〜」とくっきー。「黒木はどう思っているか知らんけど、“ええな”と思っているんです」とアピールしていた

 また、イベントには「Tik Tok」初挑戦だというガンバレルーヤのよしこ、まひるが登場し、一緒にムービー撮影を体験することに。さまざまなエフェクトや音楽を駆使してアプリを楽しんだ。最後の挨拶でくっきーは「出始めの頃から“トックトック”はずっと使っていまして」とボケ倒し、終始会場を盛り上げた。

 イベント終了後の記者会見でも、くっきーは暴走。CM出演が決まった感想について問われると「地下水をすすっていたような芸人なので、マジ奇跡やなと思います。ティックトックさんの器のデカさがえげつない」と感謝を述べた。黒木との共演については「17歳と若いので、どうしても“妹みたいに見るんかな”と思ったら意外と女として見ちゃっていました」と告白する。続けて「“それなんでかな”と思ったら、多分男を惑わす妖艶なフェロモンを塗ってるんですよ」と推測。もちろん否定する黒木に「耳の裏に塗ってるやろ?」と追い打ちをかけ、「僕も当日エゾシカの角飲んでたんで仕方ないのかなと思います」と自身を納得させていた。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ