search
とじる
トップ > トレンド > 過激シーン満載! 最上ゆきちゃんの新作発売記念イベントが開催

過激シーン満載! 最上ゆきちゃんの新作発売記念イベントが開催

 7日秋葉原・ソフマップアミューズメント館にて最上ゆきちゃんの7月22日にリリースされた新作DVD、『支配妄想』の発売記念イベントが行われた。

 通算7枚目となる今回は5月に都内で撮影。「2日目に4日前に食べた鳥刺しが当たり、食中毒で倒れそうになって大変でした」と撮影での苦労を答えた。本作は『支配妄想』という過激なタイトル通り、モデルのアルバイトに扮したゆきちゃんが、変態趣味のカメラマンに色々な要求を受けるというかなりキワドイ内容。「脱がされたり、押し倒されちゃってるシーンとかもあって、事務所的にもギリギリです(笑)」と、本人もその大胆すぎる内容について一言。

 印象に残ったシーンはとの質問には「制服を着てカメラの上をひたすらまたぐシーンがあったんですけど、あれの何が面白いんだろうと、ずっと気になってました」とコメント。これには報道陣一同、「それがいいんです!!」と口をそろえた。オススメの衣装はボンデージとのことで「お気に入りなのでぜひ見て下さい!」と、アピールした。

 当日イベントに来たファンにも、今までの方向と違ってビックリしたといわれたゆきちゃん。撮ってる時は恥ずかしいシーンもあったそうだが、この新しい魅力を得たゆきちゃんの活動に、ますます期待したいころだ。(斎藤雅道)

最上ゆき(もがみ ゆき)
1991年3月9日生まれ
血液型 O型
身長163センチ B86/W59/H86

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ