search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 奥菜恵が再々婚を発表「お互いの家族のために共に歩んで行く覚悟でおります」

奥菜恵が再々婚を発表「お互いの家族のために共に歩んで行く覚悟でおります」

 女優の奥菜恵(36)と俳優の木村了(27)が結婚したことが明らかになった。双方の所属事務所が発表、12日に都内の区役所に婚姻届を提出、奥菜はこれで3度目の結婚となる。

 奥菜恵は、2004年にサイバーエージェント社長の藤田晋と結婚するも2005年7月に離婚。2009年には同い年の一般男性で、都内の会社員と再婚、2人の子供を授かるも、2015年9月に離婚を発表。今回は再々婚となる。

 13日には、奥菜が自身のブログを「ご報告」とのタイトルで更新、「この度私事ではございますが、木村了さんと入籍をさせて頂きました」と改めて発表。「この先の人生において、たとえどんな事があっても、子供達のため、私達のため、お互いの家族のために共に歩んで行く覚悟でおります」と決意を語った。一方の木村了も自身のブログを「ご報告」とのタイトルで更新。「私、木村了は女優の奥菜恵さんと3月12日に入籍いたしました」と発表。奥菜について、「子供達を一番に考えて行動する姿は、母親の在り方として尊敬しています」と綴った。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ