search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 夏目三久アナが結婚&妊娠報道を完全否定!

夏目三久アナが結婚&妊娠報道を完全否定!

 先月、一部スポーツ紙でお笑いタレントの有吉弘行と熱愛中で、妊娠しており年内にも結婚することを報じられた、フリーの夏目三久アナウンサーが、別の一部スポーツ紙に対し「すべては事実ではありません」と報道を完全否定した。

 報道について、双方の所属事務所は「事実無根」と否定し、有吉は出演したテレビ番組やパーソナリティーを務めるラジオ番組で否定していた。しかし、夏目アナは司会を務めるTBSの情報番組「あさチャン!」で報道については一切触れず、さらには今週から夏休みで出演していないため、憶測が飛び交っていた。

 電話取材に応じたという夏目は、「女性にとってこれ以上ない極めて私的な内容が断定して書かれてあったので、とても驚きましたし、あまりにひどい内容に大変ショックを受けました」。同番組でコメントしなかった理由を、「自分が務める情報番組で、あのような極めて私的な話をするのはどうかと思ったのと書かれてあった内容へのショックが大きく、コメントするのは控えました」とした。記事の事実関係については、「記事に書かれているような事実は一切ありません。誰も信じてくれなくても、もう一度言います。事実ではありません」と完全否定した。

 「夏目アナのインタビューを掲載したのは、結婚&妊娠をスクープしたスポーツ紙のライバル紙で、当初から夏目アナの事務所が完全否定するコメントが掲載されていた。今週発売の『週刊文春』(文芸春秋)、『週刊新潮』(新潮社)によると、綿密な取材の結果、有吉と夏目の交際は“状況証拠”では事実だったようだが、スクープ記事が出てしまってからいろいろ動きがあり、夏目アナが否定する体制が整えられていたようだ」(芸能プロ関係者)

 夏休み明け、夏目アナは何事もなかったかのように番組に出演することになりそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ