search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 双方がそろって否定した有吉弘行と夏目三久の熱愛&おめでた報道

双方がそろって否定した有吉弘行と夏目三久の熱愛&おめでた報道

 24日一部スポーツ紙がフリーアナウンサーの夏目三久がお笑いタレントの有吉弘行と交際、妊娠しており近々結婚することを報じたが、双方の所属事務所はほかのスポーツ紙に対して真っ向から報道を否定した。

 報道をまとめると、夏目の所属事務所は交際、妊娠のいずれについても「事実無根とはっきり申し上げます」とし、報じた新聞社に対し、法的措置も検討しているという。

 一方、有吉の事務所も有吉本人に確認したことを説明した上で、「事実無根」と報道を全面否定。また、24日夜、有吉は自身のツイッターで「これを狐につままれたような気分というのか。。。」と、意味深な書き込みをした。

 「夏目の事務所はテレビ各局に対し、後追い報道をしないように厳重に通達していたようだ。飛び交っている情報は、すでに2人が破局したとか、夏目がほかの男性と結婚するとか。そもそも、2人の交際情報自体、聞いたことがなかった」(芸能記者)

 しかし、一部スポーツ紙は25日、続報を掲載。それによると、2人は年内にも結婚する方向で調整中。ともに超売れっ子だけに、結婚の正式発表までは双方とも調整に時間がかかるとみられるという。

 ただ、夏目は25日もTBS系情報番組「あさチャン!」に生出演したが、報道については触れなかった。

 「笑い話で済むレベルならば、夏目はすっぱりと交際を否定したはず。しかし、交際を否定しなかったということは、何か、根深い裏事情があるのでは。このままだと情報が錯綜して混乱してしまうだけに、否定するにしろ、それなりの根拠を出してほしいものだが…」(同)

 有吉は26日、日本テレビ系の「ヒルナンデス!」に生出演の予定だけに、発言が非常に注目される。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ