search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 改めて夏目三久アナとの“デキ婚報道”を否定した有吉弘行

改めて夏目三久アナとの“デキ婚報道”を否定した有吉弘行

 フリーの夏目三久アナウンサーとの熱愛&妊娠を一部スポーツ紙で報じられた、タレントの有吉弘行が出演したテレビ番組とパーソナリティーをつとめるラジオ番組で改めて交際を否定した。

 これまで有吉は、記事が出た24日の夜、自身のツイッターを更新し「これを狐につままれたような気分というのか…」と投稿。26日放送の生出演した「ヒルナンデス!」(日本テレビ)では、共演の陣内智則から「僕らは心配しているよ」と意味深なツッコミを受け、一瞬険しい表情を浮かべたがうまくかわし肯定も否定もしなかった。

 発言が注目される中、27日深夜、日本テレビ系「24時間テレビ」内のバラエティー番組「有吉反省会! これが私の生きる道で大丈夫?一斉取締りSP」に生出演。「誤報記事を書かれてしまってすみません…って。何で『反省』しなきゃいけないんですか!」と報道を否定した。

 さらに、28日にはFMラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」に生出演。「とりあえず私の新聞報道、熱愛と妊娠とか結婚というのは、本当に全くないことなんで何とも言いようがないです」と重ねて否定したのだ。

 「夏目サイドが各テレビ局に、『記事について情報番組で扱うな』とかなり強烈なプレッシャーをかけた。今回の報道の“当事者”側の様々な動きにより、どうやら結果的に“誤報”として済ませようとしている。つまり、有吉にできるのはもはや否定し続けることだけ。夏目は今後もこの件についてコメントすることはないだろう」(芸能記者)

 そもそも、2人はテレビ朝日系のトークバラエティー番組「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日)で共演。絶妙なコンビネーションを見せていたが今年3月いっぱいで夏目アナが降板。「突如、降板を言い出したのが夏目サイド。その時点では、まったく原因がわからなかったが、今、こういう事態になって納得」(テレ朝関係者)。

 いずれこの報道は不自然な形で「なかったこと」になりそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ