search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 菊地亜美 アンジャッシュ渡部建と佐々木希の結婚に「幻かと思った」

菊地亜美 アンジャッシュ渡部建と佐々木希の結婚に「幻かと思った」

 タレントの菊地亜美が11日、都内で行われたインターネットサービス「Fleekdrive」リリース記念発表会に登場した。

 会場で菊地は商品のバージョンアップにちなみ、自身のバージョンアップをとピアノで『エリーゼのために』を演奏したが失敗。「間違えても続ける勇気がなかった。これってバージョンアップになってないですよね?」と苦笑した。なお、再トライは成功した。

 また、婚姻届を提出した、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と女優の佐々木希の話になると、「渡部さんとはお仕事ご一緒してたのに、そんな話し聞いていなかったので、幻かと思った」と明かした。佐々木の印象については「会った芸能人の中で一番かわいいと思います。渡部さんもイケメンですけど、一番カワイイ芸能人と結婚できてすごい幸せだと思う」と語った。

 自身の結婚願望については「50歳くらいまでにはしたいですね。今はあまりないですね。結婚願望は」と弱気な発言。周囲には「芸人がいいと思う」とすすめられているそうで、「最近は安田大サーカスのクロちゃんをすすめられていますね」と語った。(雅楽次郎)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ