search
とじる
トップ > トレンド > 必勝パチンコ守山塾 低投資で一撃9000発の爆発力

必勝パチンコ守山塾 低投資で一撃9000発の爆発力

 11月6日(金)
 きょうはCS放送モンド21「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」のロケ日です。対戦ホールは埼玉県さいたま市の「ザシティ/ベルシティ南浦和店」さん(3.0円換金)。そして達人ゲストはパチンコ必勝ガイドの人気ライター「モデル・オノ」さんです。

 オノさんと言えばスロットからパチンコまでマルチにこなすライターさんなんですが、基本的に1店舗ジグマ的なパチンコスタイルなので、状況に応じてパチンコとスロットを使い分けるようになったそうです。それとお酒が大好きでこの日も実戦が終わってからアシスタントの初美ちゃんと競って飲んでいましたねぇ(笑)。果たしてこのお酒は勝利の美酒となったのでしょうか? それではいつものように前半戦の模様を紹介したいと思います。

 3人そろって開店入場を果たすと、私が向かった先は1台しか設置されていない「餃子の王将」というマニアックな権利モノ台です。大当たり確率が1/23という甘さで大当たり出玉が約3000個。しかも大当たり後約24%の可能性で連チャンしてしまう見かけとは裏腹の爆裂台です。

 でも1回転させるのに苦労しますね。ゲーム性を口で説明するのは難しいのですが、盤面上部にある役モノ内に玉を入賞させるといろんな試練を乗り越え1回転。ホント説明不足ですいません…。それでも回れば確実においしい新台ですから。積極的にまずはこの餃子の王将から試し打つことに。すると投資3500円の7回転目に王将予告が出てあっさり大当たり! そして大当たり後の時短でもあれよあれよと連チャンしてくれて都合3連チャン! 低投資で一撃9000発の爆発力にはホント感動いたしました!

 そのころ「仮面ライダー」に座った初美ちゃんも、なんと投資1000円で大当たりを果たしていました。台選択理由は1度打って見たかったから…。まぁイイんです。興味を持った台で楽しんで出してくれれば。それにこしたことはありません。しかし残念ながら3連チャンで終了。でもわずか1000円で持ち玉になれたのですから、この持ち玉をぜひ有効活用してほしいものです。

 そして達人のオノさんは、この日のイベント機種である「牙狼」に着席です。最近は牙狼を打つ機会が多いそうで魔戒チャンス中の止め打ちで玉増やしすることを得意にしているとのこと。でも魔戒チャンスに突入するには約1/397の初当たりをクリアして、さらに50%の振り分けを乗り越えなければなりません。実質的な連チャン突入の可能性は約1/800となります。この果敢な積極性はまさに“激闘伝!”という番組タイトルにふさわしい姿勢ですよね。本当に無理してくださってありがとうございます、と感謝しようと思ったらこちらも投資1000円で大当たりだそうで、しかも軽々魔戒チャンスに突入! との知らせが連チャン中の私の耳に届きました。開店後15分以内に3人が低投資で大当たりを果たし、しかも連チャン中。カメラマンさんが「今日は朝イチから珍しく忙しいなぁ…」とぼやいていたのが印象的でした。

 さて今回の実戦ロケでは、3人が低投資で初当たりをとって有利な展開で実戦が進みます。ちなみに過去実戦でこんなに恵まれた展開はありません。今回は3人の収支がどこまで伸びるのか!? ぜひ期待して見ていただきたいと思います。そして、「牙狼」と「餃子の王将」の玉増やしのテクニックを存分にお楽しみください。それではCS放送モンド21「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」でお会い致しましょう!!

*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円

週間稼動データ(11月2日〜11月7日)
11月2日(月) 稼動なし

3日(火) 餃子の王将を打ちに遠征すると、導入コーナーが1円コーナー。今週はロケもあるので勉強で打ちましたが、回転率は4円換算で1000円1.5回転レベル。負けましたけど勉強にはなりましたね。
*大当たり4回*稼働4時間*収支-3000円

4日(水) 新台のKIZUNAを打って無事に勝利で生還。出玉の少なめな大当たりが多かったものの“連チャン力”には大満足! まぁでも、もうお腹いっぱいな感じかな…(笑)。
*大当たり31回*稼動10時間*収支+64300円

5日(木) 餃子の王将の実戦ロケを行いました。短い時間ではありましたが無事に勝利でひと安心。回転率も大切ですけどスルーが甘くないと厳しい台ですね。
*大当たり5回*稼働4時間*収支+α円

6日(金) 本記参照
*大当たりα回*稼動8時間*収支±α円

7日(土) 稼動なし

総括
大当たり40+α回*稼動26時間*収支+61300±α円
今週は実戦ロケが2本もあって、どちらも餃子の王将を打ちました。まぁ今だけの旬台かもしれませんが、個人的には楽しい実戦ができて満足でございます!

<プロフィール>
 守山アニキ(もりやま・あにき)「納税するパチプロ」として業界ではつとに有名。スカパー279chモンド21の「パチプロ奥義伝承! 実践守山塾」や専門誌「パチンコ必勝ドリームス」(総合図書)などメディア露出多数。また、HP「熱闘!守山塾」(http://pachibaka.blog88.fc2.com/)で公開される数々の立ち回り術は全国のファンに注目されている。ペンネームの名付け親は有名パチプロ・安田一彦氏

(C)(株)王将フードサービス

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ