カーダシアン・シスターズは、同デパートと提携、『ザ・カーダシアン・コレクション』と言うブランド名の17歳から35歳のシアーズ顧客対象の衣類とアクセサリーのコレクションを発表する。
キムは、「私達のファンのために作るっていうことでもあるし、『ザ・カーダシアン・コレクション』を全ての人にお届け出来るようにしたいわ」と話し、コートニーは、「私達は『シアーズ』が大好きよ。うちのすぐ近くにも『シアーズ』があるの。アメリカの小売店業界の歴史において、大きな価値を持つ素晴らしい店舗ね」とコメントした。
シアーズ・ホールディングスのジョン・グッドマン氏は、「我々は、ヤング層向けのビジネス展開に向けて、ここ1年半くらいを費やし、その結果にとても満足しています。今の世代の新しい顧客を呼び込むように考えています」 とWWDに語っている。
『ザ・カーダシアン・コレクション』は、姉妹の趣向を具体化した40点におよぶ衣服と、20点の下着、60点のアクセサリーアイテム、30種のハンドバッグと財布、25点の帽子と手袋、そして12種ものシューズを展開する予定だ。