search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 甘えん坊すぎてイラっとされる?広瀬すず、姉・アリスと姉妹喧嘩

甘えん坊すぎてイラっとされる?広瀬すず、姉・アリスと姉妹喧嘩

pic pic

広瀬すず

 3月11日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に広瀬すずが出演。姉・広瀬アリスとの姉妹喧嘩の内容を語った。

 番組内で、ソファの取り合いで姉と蹴り合いをしていると紹介されたすず。これに対して、くりぃむしちゅー・上田晋也が「どんな状況だったの?」と質問する。

 すずは「ソファで横になって足を伸ばしたいんです。そこに(アリスが)座っててトイレに行って(私が)知らずに座ると、そこから喧嘩になるんです」とさっきまで自分が座っていたのに、席を外した隙にソファを取られたことが原因で、喧嘩に発展しまうのだと話す。

 すずは続けて「お互いが作品中とかだと、役もあるし、作品中のハードスケジュールの中、小っちゃいことで結構喧嘩するんですけど、ソファの取り合いは一番激しい」と撮影期間中は、役に入ってしまったり、仕事の疲れからイライラしやすかったりするため、家庭内での姉妹喧嘩は絶えないのだと口にした。

 一方、アリスも2月2日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した際、すずとの姉妹喧嘩について語っている。

 家の中で「お姉ちゃ〜ん」と度々甘えてくるすずにイラッとしてしまい、すぐに姉妹喧嘩をしてしまうことを番組内でバラされ、アリスは「すずがしつこいんですよ。『お姉ちゃん、お姉ちゃん』って言うので、『ううー』ってなるんです」と甘えん坊すぎるすずのしつこさに、イラッときてしまうと話していた。

 3月2日に行われた第41回日本アカデミー賞で、最優秀助演女優賞を受賞した広瀬すず。昨年に続き2年連続の最優秀助演女優賞の受賞となり、今最も注目を集める女優といっても過言ではない。

 そんな女優を妹に持つと、嫉妬してしまいそうな気もするが、姉妹そろってテレビで喧嘩の内容を笑顔で話すことができるのなら、姉妹の関係性は良さそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ