search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美「ギリギリ☆ガールズ」秘話 辛い思い出!

もちづきる美「ギリギリ☆ガールズ」秘話 辛い思い出!

 思い出す一枚を発見しました!

 昔の記憶って昨日、一昨日よりハッキリ思い出せるんですよ…不思議なものです。
 この時は、まずシンドかった。って事が真っ先に思い出します。

 今はマスクをするって当たり前。メイクが落ちないマスクとか機能的な物がたくさんあります。だけど十数年前は…ガーゼのマスクが主流。しかもマスクをするなんて習慣がなかったですからね! 風邪菌をもろに受けていました。

 それにメンバー一人が風邪をひくと必ずうつる。

 面白いように回ってくるんですよ。ひどい時なんて、二回も引いてるなんて人も…(マネージャーなんですが)
 私は必ずと言っていいほど、一番最後に回って来てたので重症になってしまうんです。

 このグラビアの撮影の日も最悪コンディション。39度超えの熱があり動くのがやっとじょうたい。

 この時はスタジオ入りを一番遅くしてもらい、それぞれの個人ショットを撮り終わった頃に入って、みんなが休憩してる時にメイクして撮って。

 下着の後が取れないまま撮影をしたんです。昨日のことみたいに思いだしちゃいました!!
 懐かしいけど風邪、辛かった記憶が強い思い出です。

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ