search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オセロ中島の件で「みんなそういう可能性はあるのかなあ」とロンブー田村亮

オセロ中島の件で「みんなそういう可能性はあるのかなあ」とロンブー田村亮

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮が29日、所属事務所のイベントに出席し、長期休養中の「オセロ」の中島知子について、「そういうふうになるやつだとは思っていなかったから、みんなそういう可能性はあるのかなあ、という心配はしています」と語った。

 「中島ですか? 同期ぐらいです」と語った田村。2年ほど前は「異変には気付くみたいな感じはなかったです」と明かし、「異変があってからは会っていなかった」と振り返った。現在の中島の状況はわからないとしながらも、「出てきてはほしい」とコメントした。

 また、同じイベントに出席した「NON STYLE」の井上裕介は、「すごくおもしろい芸人さんでございますし、僕らの大先輩でございますから。おもしろい方がどんどんテレビに出るほうが視聴者の方も楽しめると思いますので、ぜひ、早くまたブラウン管のもとに帰ってきていただけたらなと思います」「いろんな芸事も教えていただきたかったので、ぜひ早く戻ってきて、いろいろなことをアドバイスしていただけたらと思います」と語った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ