search
とじる
トップ > 芸能ニュース > よしもと女芸人たちがキスしまくり!? 馬場園梓「唇が忙しい」とにんまり

よしもと女芸人たちがキスしまくり!? 馬場園梓「唇が忙しい」とにんまり

 「よしもとキスコレクション」記者発表会が都内で25日に開催され、お笑い芸人の渡辺直美、お笑いコンビ「アジアン」の馬場園梓と隅田美保、「ハリセンボン」近藤春菜と箕輪はるか、桜 稲垣早希、「スパイク」小川暖奈が登場しトークショーを行った。

 「よしもとキスコレクション」はよしもとの女芸人たちと疑似体験のキスができるアプリで、SK プラネット・ジャパンが展開するAndroidアプリストア「qiip(キップ)」で同日からダウンロード開始。発表会に出席した女芸人7名のそれぞれ3パターンのキスシチュエーションがあり、全21個のキスをコレクションできたらオリジナル写真集を見ることができる。

 夏本番を迎え、ゆかた姿で登場した女芸人たち。キスのアプリということだが、近藤は「今まで積み上げてきたものが出せたかな」と出来栄えに自信をのぞかせた。馬場園も「(キスは)セイウチからブラックマヨネーズ吉田さんまでやってますから」「唇が忙しいですね」とにんまり。収録のエピソードになると、“あの人”とは「順調」という馬場園は、「イメージは別の人で」と小悪魔な笑み。渡辺も「ノブコブの吉村さん」をイメージしたことを明かすも、あくまでも「ビジネスキスですから」とにっこり。一方、隅田は「今、気になる人がいるので、その人を」と意味深な発言。しかし、「その人」については、お笑い芸人ではないというが、それ以上の詳細は明かさなかった。

 また、デビュー当時は体重が70キロ(現在は100キロ)で「やせているとき、すごいもてました」という渡辺は、まずは90キロを目指し、ダイエットを「明日からやります」と宣言。しかし、周りの芸人たちから、「そういうやつはやらない」と突っ込まれていた。(竹内みちまろ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ