当日は、主要キャラクターの声優を務めた梁田清之、堀江由衣も壇上に登場。収録中のエピソードやゲームの魅力についても語られた。トーク中、舞台が暗転したかと思うと「何がファイターズクラブだ!」とレイザーラモンHGが登場。「伝説のフォー!!」と一発決めると会場はドッと沸いた。ステージ上で殺陣が展開される中、HGは「セイセイ、なにおまえらやられに行ってるんだ!」とキレのある突っ込みコメントを混ぜつつ、自らも殺陣に参加。最後にはHG自身が悪役として出演の同ゲームのプロモーションビデオさながらにやられ「終わりです」と落ちを付けた。
後の製作陣勢揃いのトークで、出演のPVに関して質問で「フォーのポージングを封印して撮影に望みました。ただ、最初の撮影シーンが開脚で投げ飛ばされる恥ずかしいカットから始まったので…」と会場を沸かせ、最後に「PVでは禁止されていましたが、今や縁起物なんで、会場の皆さんも一緒にやりましょう!」と自ら音頭をとり、会場全員で『ファイターズクラブ』の宣伝文句「マジヤバイ!フォー!!」と決めた。同ゲームのテーマソングは、作詞/武論尊・作曲/神尾憲一。歌い手には「アニキ」こと水木一郎。PVは11月17日(土)公開の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の上映前シネアドとして先行公開予定だ。
HGの名前を聞いたとき、若干の懐かしさを覚えたが、元々のビジュアルは男前キャラなのだから、今後こういった格闘ゲームのキャラクターに扮するなどの俳優業などでも、十分に名を馳せることが可能なのでは? と感じた。このジャンルでのレイザーラモンHGの再ブレイクに期待したい。