search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 多部未華子が、添い寝する時が「一番幸せ」と笑顔!

多部未華子が、添い寝する時が「一番幸せ」と笑顔!

 女優の多部未華子(23)が都内で18日、「ハッピーターン ひろがるしあわせ プロジェクト」記者発表会に出席し、トークショーを行った。

 発売36年目の亀田製菓の米菓「ハッピーターン」。“幸せが戻ってくるように”との願いが込められ、ファンからは「魔法の粉」とも呼ばれる「ハッピーパウダー」が人気。10月22日から非売品のプレミアムパウダーの詰め合わせなどが当たる「ハッピーでいこう! キャンペーン」が全国展開され、19日からは、約30年ぶりとなるテレビCMの放送を開始。

 テレビCMの新イメージキャラクターに起用された多部未華子。「小さいころから当たり前のようにハッピーターンを食べていました」と笑顔を見せた。ハッピーターンの魅力を問われると、「何ともいえないじゃないですか! ハッピーターンは、ハッピーターン!」

 また、この日は、多部によるプレミアムパウダー「木苺」「抹茶」「メイプル」の試食も行われた。「メイプル」では、「もともとあるハッピーターンの粉とマッチして、甘くておいしい」と舌鼓を打ち、「木苺」は、「甘酸っぱい。ほどよい酸味」。一番気に入ったという「抹茶」には、「何回でも食べたくなります」「やみつき」とうれしそう。

 また、トークでは、最近のハッピーが話題となり、寝るさい、飼い犬が「(多部の)腕にあごを乗せてくるときが、一番幸せを感じます」と笑顔を見せた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ