search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 紅白でサンド伊達と共演! 水森かおり「去年は生傷が絶えなかった」今年も驚愕のイリュージョンを予告

紅白でサンド伊達と共演! 水森かおり「去年は生傷が絶えなかった」今年も驚愕のイリュージョンを予告

pic pic

水森かおり

 30日、『第70回NHK紅白歌合戦』リハーサルに歌手の水森かおりが登場した。

 「高遠 さくら路〜イリュージョンスペシャル〜」で、昨年に続いて世界的イリュージョニストのメイガスとのコラボステージを披露。<ほどいた糸なら結べるけど/切れたら元には戻らない>という歌詞にちなんで、体を切断するイリュージョンなど5種類を披露する予定。「去年は生傷が絶えなかったけど、今年は女性だからということで、なるべく傷を作らないようにしています。体に入れる天板がすごく重いんですけど、歌い出すとアドレナリンが出て軽く感じます」とさすがのプロ根性を見せた。

 ステージでは、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお扮する演歌歌手・萬みきおとも共演。「紅白で共演できるとは思わなかったです」と再会を喜んだ。2019年は歌のほかに座長公演も行った。デビュー25周年を迎える2020年は、海外公演などすでにスケジュールが目白押し。

 気になるプライベートについては、「なかなか桜咲くとはいかないですね。満開になるように頑張ります」と意気込みを語った。タイプの男性は、「昔はジーンズが似合う人が良かったけど、私の姿を見て『いいな』と思ってもらえる人がいいですね。今は優しい人、大事にしてくれる人がいいです」と女ごころをのぞかせた。記者から、伊達に男性を紹介してもらえないのかと聞かれ「全然ないですね。来年こそは紹介してもらって、満開の桜を咲かせないと。責任を取ってもらいたいです」と、カップリング曲をデュエットする盟友のアシストに期待していた。

 『第70回NHK紅白歌合戦』は、31日19時15分よりNHK総合テレビ、BS4K、BS8K、ラジオ第一にて放送される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ