search
とじる
トップ > 芸能ニュース > リアーナ、元個人トレーナーを提訴

リアーナ、元個人トレーナーを提訴

 リアーナが元個人トレーナーのシンディ・パーシヴァルを訴えた。2009年からシンディに26,144.14ドル(約230万円)の支払いをしていないと訴えられていたリアーナは、逆に26,244.63ドル(約230万円)を奪ったとしてシンディを訴え返した。訴えの中でリアーナは、シンディに対して24,000ドル(約210万円)以上を前払いしたものの、リアーナがシンディをクビにした際に一銭も返金されなかった、ということだ。以前、シンディは一日1,500ドル(約14万円)で『最高の個人トレーニングサービス』を提供する為リアーナに雇われたにも関わらず、9月と10月の数週間分の支払いをされていない、とリアーナを訴えていた。

 またリアーナは、彼女のエクササイズについて、トレーナーにやる気を継続してもらわないと続けるのは難しい、と告白していた。「厳しいトレーニングとクロストレーナーでスタイルを保っているの。心拍数が重要なのよ。もしビッグイベントがあったら、一緒に同行してくれる個人トレーナーを雇っているの。毎日運動するけど、私にやる気を起こさせてくれるトレーナーが必要なのよね。自分だけでトレーニングする事を面白いとは思わないから」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ