search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 復帰した北斗晶が夫・佐々木健介に感謝「あんまりイジメないようにしないと」

復帰した北斗晶が夫・佐々木健介に感謝「あんまりイジメないようにしないと」

 タレントの北斗晶が17日、都内で行われた「ディズニー・オン・アイス『トレジャー・トローブ』JAPAN TOUR2013」開催記者発表会に出席した。右膝手術のため長期休養から、はじめての公の場となる。同公演のファミリー・サポーターに家族そろって就任した北斗は、夫でプロレスラーの佐々木健介(46)、長男の健之介君(15)、次男・誠之介君(10)とともに登場した。

 1か月半入院していた北斗。夫の佐々木健介は、子供たちの学校の送り迎えや家事、さらに自身の試合、芸能関係のお仕事と多忙な中、どんなに遅くなっても、毎日毎日時間外でも洗濯物を取りに来てくれたという。また、北斗がひとりで風呂に入れない時もサポートし、「ありがたいです。あんまりいじめないようにしないと」と感謝の言葉を述べた。
 「ディズニー・オン・アイス『トレジャー・トローブ』JAPAN TOUR2013」公演は東京・代々木第一体育館(7月20〜24日)、横浜アリーナ(8月22〜26日)など全国13都市で行われる。また、今年から来場者の要望が多かった「こども料金」が導入されるということで、北斗は「ウチも子供が2人いるので、凄く助かります。今年は健介も一緒に連れて行ってやろうかと思います。いつもは送り迎えだったけど(笑)」と語った。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ