search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 名前を出せば注目度アップ? クロちゃんに便乗する女性タレントたち

名前を出せば注目度アップ? クロちゃんに便乗する女性タレントたち

pic pic

安田大サーカス・クロちゃん 公式Twitter https://twitter.com/kurochan96wawa/status/1003639767894933504

 たび重なる“炎上”でネットを賑わせている、安田大サーカスのクロちゃん。何か投稿するたびに、批判や揶揄が飛び交うことが定番となっているが、同時に共演者とのツーショット写真や他のタレントのSNSに登場することも多い。

 4日に投稿されたクロちゃんのTwitterには、SKE48の須田亜香里とのツーショットを掲載。これは二人が出演するラジオ番組「オレたちやってマンデー」(MBSラジオ)での収録時のようだ。

この日番組で須田は、16日開催の「第10回AKB48世界選抜総選挙」で1位になれなかった場合、クロちゃんとスタジオで添い寝すると発言。クロちゃんのTwitterでも、「クロちゃんと、だーすーが添い○するなんて。」というツイートが投稿された。

 また、クロちゃんは元グラビアアイドルでタレントの愛川ゆず季のブログにも、思いがけないかたちで登場している。

 先日男児を出産した愛川は、日々愛息の様子を綴っている。そんななか、5日のブログでは、毛がふさふさで驚いたと投稿。「赤ちゃんが将来、、、クロちゃんみたいになったらどうしようと心配になってきました」と記し、クロちゃんの毛深い背中の写真や、愛川とのツーショットを掲載した。

 須田や愛川に対し、ネット上では、同情や慰めの声が多数寄せられている一方で、「クロちゃんを使って注目を集めているのでは?」「PV稼ぐのに必死だな」「やり方が下品」といった声が囁かれている。

 「炎上要員のクロちゃんは、もはや、ネット上では注目を集めるキーワードとなっています。クロちゃんと関連を持たせることで、少なからずスポットが当たる確率は高くなります。」(ネットライター)

 すっかり、ネット上では炎上キャラが定着してしまったクロちゃんだが、その人気にあやかろうとするタレントも、今後増えてくるかもしれないという。

 「クロちゃん自身もアイドル好きなので、新人アイドルとの共演も多々あります。そのため今後も接点を持ったアイドル達が、自分をプロモーションするつもりでクロちゃんの名前を出すこともあるかもしれません。」(同・ライター)

 彼女たちに注目が集まるたび、クロちゃんの炎上も続きそうだ。

■安田大サーカス・クロちゃん 公式Twitter
https://twitter.com/kurochan96wawa/status/1003639767894933504

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ