search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ダウンタウン松本人志 芸能界引退を毎日思考「1年間で370回思っているよ」

ダウンタウン松本人志 芸能界引退を毎日思考「1年間で370回思っているよ」

 11日放送のフジテレビ「ワイドナショー」でダウンタウンの松本人志が、自身の芸能界引退について常に考えていることを明かした。

 番組では、お笑い芸人・星田英利の“引退騒動”をトピックスとして取り上げた。星田は自身のインスタグラムで、芸能界引退について所属事務所と相談していると報告。この内容は大きな騒動に発展したが、星田は後日引退発言を撤回した。

 番組MCの東野幸治が、ゲスト出演していたスピードワゴンの小沢一敬に「ご自身は引退考えたことないでしょ?」と聞くと、小沢は「僕は全く考えたことない」と即答。これに「ほんま?」と驚いたのが松本だった。

 松本は自身の芸能界引退について「俺はしょっちゅうやわ」と明かし、「1年間で370回思っているよ」と冗談交じりに語ったが、改めて「毎日って言ってもいいぐらいやわ」と本心を明かした。

 東野から「もうええんちゃうかなって?」と確認されると、松本は「そうね」と返答。ただ、「でも辞めたところで、他にとって(雇って)くれるところも…、コンビニのピッ(レジ精算)もでけへんと思うんですよ」と自身の立場や性格を理解していた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ