search
とじる
トップ > 芸能ニュース > あいのり・でっぱりんが“疑惑の”新彼氏と交際5日でスピード破局 1か月内に2度の破局、ネットには怪しむ声も

あいのり・でっぱりんが“疑惑の”新彼氏と交際5日でスピード破局 1か月内に2度の破局、ネットには怪しむ声も

pic pic

でっぱりん公式ツイッターよりhttps://twitter.com/parin109

 『あいのり Asian Journey 』(Netflix・フジテレビ系)で人気を集めたでっぱりんが、ブログで新恋人が出来たものの、交際5日で破局したことを報告した。でっぱりんは恋人との熱々ぶりを連日のように投稿していた。

 地上波で放送していた恋愛バラエティー番組の復活版、『あいのり Asian Journey 』。オーディションで選ばれた独身男性4人・女性3人の計7人が、ピンク色のワゴン車に乗ってアジア各国を旅しながら、真実の愛を探していく番組だ。でっぱりんは2017年の10月から出演し、明るく気の強いキャラで人気となった。

 でっぱりんは、2018年3月に「あきら」という男性とカップルとなり帰国するも、「真実の愛ではなかった」としてすぐに破局。再度オーディションを経て2019年1月から放送されたシーズン2にも参加した。でっぱりんは今度は「じゅんき」という男性とカップルとなり、4月に日本へ帰国。同棲を開始するもその後にじゅんきと破局したことを先月9日のブログで報告していた。

 番組終了後も、あいのりファンに根強い人気があるでっぱりんだが、アクの強いキャラクターということもあり、アンチの存在も多くブログの注目度は高い。本人のブログによると、現在は熊本県にタピオカ屋をオープンさせたり、DJイベントに出演したりと忙しい日々を送っているようだ。

 同ブログにて、でっぱりんは出会って2回目という同27日に一般人の男性との交際をスタートさせたことを報告。現在でっぱりんは、友達の家に居候しているとのことだが、同28日には家に彼氏が泊まりにきて一緒に食事をしたとつづり、次の日は彼氏とカラオケと、2日連続で彼氏が宿泊したことを嬉しそうに報告していた。しかし、同31日に更新したブログで、「彼氏とわかれました。応援してくれた皆さんありがとうございました」と、早すぎる恋の結末を報告した。

 このでっぱりんの一連のブログに、「大丈夫?焦らないで見つけたほうがいいよ」「気持ちを切り替えて運命探し頑張ってください」と心配するコメントもある一方で、「このままゴールインとか言ってたのに数日で別れるとかネタでしかない」「痛い奴って気付いてないのが1番可哀想」などの冷めたコメントもツイッターに相次いでいる。

 また、今回の新彼氏との交際・破局については、一部で「ヤラセ」の噂も持ち上がっている。ツイッターやインスタグラムにでっぱりんと友人と言われている二人が、「この男性とは本当は付き合っていない」ことを示唆するLINEのトーク画面のキャプチャー画像が出回っているという。これを受けて、「カップルブログは注目度が上がるので、ブログのアクセス稼ぎのための“ヤラセ”彼氏だったのでは」との反応もあるようだ。

 でっぱりんは、同30日に更新のブログでも、「人の幸せ喜べん人にはなりたくない、あ、余裕ない人は人の幸せ喜べんよね」と、アンチに向けてなのか、挑発的な投稿を行っている。ハッキリ物を言う気の強い性格が人気ではあるが、もし、新彼氏が噂通り、「アクセス稼ぎのための偽の彼氏」だったとしたら、アンチにすら見向きされなくなってしまうかもしれない。

記事内の引用について
でっぱりん公式ブログより https://ameblo.jp/parin-aya/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ