search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「女にモテる女」VS「守ってあげたい女」? 遂に大詰め『バチェラー』、応援上映で坂東さんたちと生実況できる!

「女にモテる女」VS「守ってあげたい女」? 遂に大詰め『バチェラー』、応援上映で坂東さんたちと生実況できる!

pic pic

#バチェラー応援上映FINAL

 『バチェラー・ジャパン』シーズン3(Amazon Prime Video)クライマックスの応援上映が決定した。

 本編配信開始直前の24日23時30分から行われるこの応援上映。テレビかPCで『バチェラー・ジャパン』シーズン3の本編を観ながら、スマホで使用し、応援上映を裏実況的に楽しむというもの。本編配信開始直前の23時30分よりTwitter LIVEにて応援上映が生実況される予定で、バチェラー好き芸能人として、北原里英、相席スタートが、また、スペシャルゲストとして、司会進行役を務める坂東工と、シーズン2でバチェラーと結ばれた倉田茉美、シーズン1のファイナリスト・森田紗英が登場する。

 本編は残り2話で、いよいよ最終回も間近に迫ってきた『バチェラー・ジャパン』シーズン3だが、それに合わせ、ネット上でも盛り上がりも大きくなっているという。

 「現在、野原遥、水田あゆみ、岩間恵の3人が残っていますが、25日公開のエピソードではいよいよ、3人がそれぞれバチェラーの両親に会うという展開に。水田も自覚している通り、現在、野原と岩間が双璧状態。そこに水田がどう食い込むのか、序盤からの2強状態を崩せるのかが最新話のポイントになっているようです。今回のバチェラー・友永真也が求めるのは、『強い女性』ということもあり、バチェラーが3人の女性の強さを見抜けるのかどうかも鍵に。ネットからは期待の声が高まっています」(芸能ライター)

 女性の恋愛サバイバルということもあり、主な視聴層は女性。毎回公開後は女性視点からの反応が多く寄せられているという。

 「実は、現在視聴者からの人気が高まっているのは、野原、水田。二人とも芯が強く、水田は酔っぱらったバチェラーにシャンパン替わりのジンジャーエールを差し出す気遣いを持ち合わせており、野原は芯が強く、家族も大切にする女性ということで、二人の美しさを絶賛する視聴者も多くいます。一方、男性視聴者からの人気は岩間に集中。黒髪の清楚系ということもあり、いわゆる“守ってあげたい”キャラ。しかし、シーズン1、シーズン2ともに守ってあげたい系女性が選ばれ、その後バチェラーと破局していることもあり、『違う性格の人選んでほしい』『仕事でもパートナーになるくらいの人にして』といった声も集まっているようです」(同)

 今回の#バチェラー応援上映を記念して、「ジムビームハイボール缶 バチェラーズパック」が期間限定で発売され、話題を呼んでいる。このバチェラーズパックは、番組内で女性たちの元に届くバチェラーからの手紙が入った「宝箱」を模した箱の中に、ジムビームハイボール缶6本と、バチェラーからの手紙、バラをモチーフにした応援バルーンスティックのセット。Amazonにて数量限定で発売されているので、バチェラーファンは急いでチェックしてほしい。

 遂にクライマックスを迎えた『バチェラー・ジャパン』シーズン3。果たして、バチェラーはどの女性を選ぶのだろうか。最後まで注目したい。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ