search
とじる
トップ > アイドル > 柳瀬早紀 走った瞬間にポロリしちゃいました!

柳瀬早紀 走った瞬間にポロリしちゃいました!

 バスト100cmのIカップ巨乳が話題の柳瀬早紀が、新作DVD&ブルーレイ『やなパイLOVEプライベートレッスン』・『やなパイLOVEミルキートリップ』(グラヴィス)の2枚が同時発売され、それを記念したイベントが、16日、都内で行われた。

 異なったDVDということで、それぞれどのような内容なのか聞いてみた。昨年12月にサイパンで撮影が行われた『やなぱいLOVEミルキートリップ』は「彼氏と一緒に海外旅行に行くんですよ。初々しい感じでラブラブしています」と説明した。続いて見どころを聞いてみると「赤いニットを着ているシーンで、付けているブラが私の胸のサイズにピッタリなんですよ。いつもはサイズが微妙に合っていないのを付けているので、ピッタリのサイズを付けると胸のボリュームがあるように見えるんです。そこがすごく見て欲しいポイントです」と紹介した。

 柳瀬と言えばポロリが代名詞みたいなところもあり、今回の撮影でもポロリは健在だ。「プールのシーンで、プールに入った瞬間に水着が浮いちゃって、ずっと胸を手で抑えながら撮影しました。手を離すとこんにちはしちゃうので大変でした」と振り返った。

 続いて昨年12月に千葉県と東京で撮影が行われた『やなぱいLOVEプライベートレッスン』は「私が先生役で、生徒との禁断の恋を描いています」と説明した。見どころについては「胸に白い布っぽいのを巻いているだけでバスケットボールをしたんですけど、走った瞬間にその白い布が下がってしまい、胸が全部出てしまいました。この格好でバスケは無理でしたね」と話した。

 どちらも違うタイプの内容の作品なので、2作同時に購入して見ることを薦めたいと思う。この2枚を見るだけで完全にやなパイワールドにハマれますからね。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ