search
とじる
トップ > アイドル > 柳瀬早紀 胸が大きすぎて走れないんですよ!

柳瀬早紀 胸が大きすぎて走れないんですよ!

 100cmのIカップバストが魅力の柳瀬早紀が、4枚目となるDVD『in blossom〜早紀誇る愛〜』(イメカ)の発売を記念したイベントが、10日、都内で行われた。撮影は昨年10月に沖縄で行われたそうだが、沖縄は人生で初めて行ったそうで、キレイな海を見て感動したという。

 そんな高まる気持ちで撮影したDVDの内容について聞いてみると「私が人妻になっているんですけど、ちょっとおっちょこちょいな奥さんで、そんな私と旅行をしているイメージで見て欲しい内容です」と説明した。

 その中でもオススメのシーンを聞いてみると「清楚なブラウスでスカートを履いているシーンがあって、いきなり縁側で脱がされます。もうひとつは、ギリギリで見えそうで見えないメイド服を着てゴルフをやっているんですけど、この時のゴルフクラブがすごく短くて、そんな私の後ろから抱きつかれるような感じでレッスンを受けています」と紹介。

 Iカップということで、胸が強調されるシーンも多く収録されているので、その中でも一番オッパイの魅力がわかるシーンを聞いてみると「浴衣を着て少しずつ脱ぐ展開をするシーンがありまして、このシーンは夜に撮ってライトがキレイで、胸にも光りがキレイに当たっていて、より艶のあるボリュームのある胸になっているので、オススメです」とアピールした。

 2016年がスタートしたばかりということで、今年の目標を聞いてみた。「今年は外見をしっかり磨きたいです。オッパイの大きさはキープして、他の部分を削ぎ落としたいです。ダイエットもしているんですけど、胸が大きすぎて走れないので、胸に影響のないウォーキングやホットヨガをやってます。後は食生活を地道に変えているところです。これまでは、天丼とラーメンを食べたりしていましたけど、今は天丼だけとかにしています」とコメントした。ダイエットの効果は出るのだろうか? 数か月後にどんな体型になっているか楽しみにしたいと思う。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ