search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ラッセル・ブランド、ケイティとの挙式はインドで

ラッセル・ブランド、ケイティとの挙式はインドで

 ラッセル・ブランドとケイティ・ペリーは、結婚式の招待客の洋服を指定するらしい。
 2人は結婚式のため、親しい家族、友人85名をインドの秘密の場所に招待しているという。
 「結婚式にはテーマがあり、招待客は、同じ色を着てくるように指定されています。唯一の問題はそれが何色なのか、誰も未だに知らないことです」
 またラッセルは、この秘密裏にされている結婚式をよりプライベートなものにするため、挙式がどこでとり行われるかのヒントをウソっぽく流布している。
 どこで結婚式をするかと質問されたラッセルは、「北極、インド、エジプトのピラミッド、地球の中心、ビシュヌの腕の中かな。当日は見つからないようにするため、いろんなウワサを流しているんだよ!」
 またラッセルは、次のように語った。
 「自分たちはお互い愛し合っていて、友人と家族の前で結婚式を挙げて、それを極めて普通にしたいんだ」「結婚式の写真はマスコミに売らないよ。婚前契約もない。普通にするよ」
 関係者によると、二人の結婚式は10月23日、インドのラジャスタン州にあるランバークパレスで伝統的なインド式の挙式を行うらしい。ケイティの親友リアーナを含む招待客は全員、現地までプライベートジェットで移動する。
 結婚式は7日間行われると言われている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ