search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 杉浦友紀アナも真っ青!? NHKの爆乳キャスター“珠玉の横乳”井上朋子

杉浦友紀アナも真っ青!? NHKの爆乳キャスター“珠玉の横乳”井上朋子

 NHKといえば、推定Fカップともいわれる「サタデー・サンデースポーツ」の杉浦友紀アナの爆乳ぶりが有名ですが、その杉浦アナも真っ青の“爆乳キャスター”が同局にいる。

 それは、ネット上では“珠玉の横乳”として話題になっている井上朋子キャスター(35)だ。現在は、「ひるまえほっと」(平日午前11時5分〜11時54分)でリポーターを務めている。

 井上キャスターは78年4月4日生まれ、東京都北区で出生し、埼玉県さいたま市で育つ。フェリス女学院大学国際交流学部国際交流学科卒業。

 趣味はホットヨガで、日本語教員免許、日本チアリーディング協会CL1級などの資格を有している。大学卒業後、いったんは一般企業に就職し、営業職をこなしていたが、心機一転、NHKに入局。初任地は山梨・甲府放送局で、後に茨城・水戸放送局に移り、キャスターやリポーターを務めていた。

 その後、フリーとなり、「ゆうどきネットワーク」、「こんにちはいっと6けん」に出演。現在は、「ひるまえほっと」を中心に活動している。

 自称巨乳評論家のA氏によると、「これは凄いというしかないですね。あの杉浦アナとも双璧の爆乳ぶりです。Fカップくらいあっても、おかしくないでしょう。まさに、“珠玉の横乳”です。年齢がやや高めなのが玉に傷ですが、なかなかの美形ですし、巨乳界では掘り出し物の逸材です。このまま、一リポーターで終わってほしくないですね。NHKはもっと、いろんな番組に起用すべきです」と熱弁する。

 知名度はやや低い井上キャスターですが、その近況や出演情報などは、本人のツイッターで知ることができます。
(坂本太郎)

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ