search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 月9ドラマ「好きな人がいること」の中で誰がタイプ? アンケート “顔むに”をした山崎賢人が演じる夏向が1位

月9ドラマ「好きな人がいること」の中で誰がタイプ? アンケート “顔むに”をした山崎賢人が演じる夏向が1位

 Ameba公式ツイッターで14日、7月11日(月)21時〜初回スタートしたフジテレビ系の月9ドラマ「好きな人がいること」について『神のようなイケメン三兄弟…月9「好きな人がいること」の中で誰がタイプ?』とアンケートを実施し、第1位は俳優の山崎賢人が演じる、次男の柴崎夏向(しばさきかなた)(46%)という結果になった。

 初回視聴率、10.1%で注目度が高い夏のドラマ。第1位を獲得した山崎賢人が演じる柴崎夏向は、第1話で主演の桐谷美玲が演じる櫻井美咲の頬を顎から豪快にムニッと掴み、睨み合ったかと思うと、突然のキス。視聴者からはネット上で「1話からキスなんて聞いてない!」「突然すぎて叫んでしまった」「明日から流行りそうw」「顔むにキスと名付けよう」などと新たなトレンドの予想の声も多くあがっている。

 また、山崎はアメブロオフィシャルブログにも「恋愛でキュンキュンしてもらえる」と新ドラマのアピールをしている。

 ちなみに2位と3位は以下の通り、第2位は、俳優・三浦翔平が演じる長男・柴崎千秋(しばさきちあき)(37%)。第3位は、俳優・野村周平が演じる三男・柴崎冬真(しばさきとうま)(17%)。

 イケメン三兄弟とのシェアハウスは始まったばかり。ドSキャラの夏向の突然のキス、末っ子でやんちゃな冬真の後ろからのハグ、大人で優しい美咲の初恋相手からの頭ぽんぽん…など、今後も目が離せない。

【調査人数:1,155票 調査期間:2016年7月13日〜14日】

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ