search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 山崎賢人、久々更新ブログにファン歓喜『好きな人がいること』3人ショット公開

山崎賢人、久々更新ブログにファン歓喜『好きな人がいること』3人ショット公開

 俳優の山崎賢人(21)が11日、オフィシャルブログにて更新し、桐谷美玲(26)が主演する新月9ドラマ『好きな人がいること』(フジ系・毎週月曜 後9:00 ※初回15分拡大)への意気込みを語り、桐谷・山崎・三浦翔平(28)の3人ショットも公開。

 「今日この後すぐ夜9時!!」と題したブログは、久々の更新でもあり「更新ありがとうございます!」や「賢人くん久々の更新ありがとうございます」とファンから喜びのコメントが殺到。

 「ものすごくシンプルなタイトル シンプルイズベスト!! 月9です 月9らしい恋愛でキュンキュンしてもらえるそして夏らしい夏を思いっきりに感じれる夏の良いところいっぱい詰まったドラマになってると思います! 現場の熱もすごくてスタッフ、キャスト一丸となり楽しみながら汗水たらして日々撮影してます! 1話 最高の再会と最悪の出会い よろしくお願いします!!」とファンに向けて、ドラマへの意気込みと見所を綴った。

 「絶対見ます!!」「ワクワクドキドキしてます」、「賢人くん大好き! またドSの賢人くんがみれるのは嬉しい!!」、「ほんとにほんとに楽しみです。リアタイで絶対見ます!!」と第1話を楽しみにしていたファンからのコメントもたくさん寄せられている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ