search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 波瑠、主演を務めるドラマへ意気込み!? 七味とのツーショット写真公開

波瑠、主演を務めるドラマへ意気込み!? 七味とのツーショット写真公開

 女優の波瑠(25)が11日、オフィシャルブログを更新し、12日からスタートする民放ドラマ初主演を務める7月期クールの関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(毎週火曜22:00)への意気込み語り、最近ハマりつつある七味との写真を公開。

 「明日からついに!」と題したブログには、明日朝から番宣でフジテレビ系の番組に出演することを報告し、「だからとっても早起きしなくてはいけません。今日はとっとと寝ます!」と
かわいい宣言。

 民放ドラマ初主演に対して「民放の連続ドラマで主演をつとめさせていただくのは初めて。ただ日々丁寧に撮影できればと思います。時には疎まれるほどに突き詰めてしまいますが、頑張る場所をもらったぶん、私だって戦わずにはいられないのです。立ち位置は不慣れな真ん中ですが、皆さんに支えてもらい、最後まで走ります。」と意気込みを綴った。

 ファンからも、「明日がとても楽しみです!!撮影に明日のテレビ出演頑張ってください」、「待ってましたー! 絶対に全部見ます!! 撮影、お仕事これからも頑張ってください応援してます!」、「ドラマ主演おめでとうございます 楽しみにしています」などと多くの応援メッセージが寄せられている。

 ブログ最後は、「最近ハマりつつある七味。ドラマの比奈子と同じように、わたしも持ち歩こうかなぁ」と七味とのツーショット? 写真も公開している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ