search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 肉食系の華原朋美、今年は“結婚”が目標!

肉食系の華原朋美、今年は“結婚”が目標!

 歌手の華原朋美が20日東京・新宿の大久保公園で「和牛万博」オープニングイベントに出席した。

 今年初開催となる「和牛万博2014 」は日本が世界に誇る和牛の素晴らしさ、美味しさを産地の協力を得て紹介、販売するイベント。8月21日(木)より9月1日(月)まで(11時〜21時終了)大久保公園で開催。

 イベントは30度を越える猛暑の中行われた。広報大使に任命された華原は第1声「暑いですね。大使と付くのは初めてなので嬉しく、責任を感じます」とコメント。大が肉好きという華原は「肉はいつでも食べられます。歳をとると肉を食べらなくなると聞きますが、私は昼でも夜でも、朝の5時でも食べられます。今のお肉は品質が良くて美味しく、翌日でももたれません」と笑顔で語った。

 某牛丼チェーンの“つゆだく”を世の中に流行らせたのが華原だという。「デビューした頃初めて出演した歌番組で何が好きですかと聞かれ“つゆだく”の説明をしました」とニッコリ。

 イベントでは和牛を試食した華原は「美味しい!」を連発し驚嘆の声を上げた。

 今月17日に40歳の誕生日を迎えた。「今年は結婚を目指したいです。肉食系で和牛好きな人が良いです」と婚活にも前向き発言。

(アミーゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ