search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 華原朋美がサプライズ登場「最近はちゃんと仕事をしているのでしっかりお給料もらっています」

華原朋美がサプライズ登場「最近はちゃんと仕事をしているのでしっかりお給料もらっています」

 24日(月)夜、六本木のライブハウスで行われた人気雑誌『デジモノステーション』のパーティーに華原朋美がサプライズ登場した。

 1年間に最も優れたデジタル製品を選出する「デジモノ オブ ザ イヤー 2013」授賞式の最後にシークレット・ライブ・ゲストとしてステージに立った華原朋美。自身の代表曲「I'm proud」「I BELIEVE」などの代表曲をマイク1本で熱唱、非凡な歌声で会場を魅了した。

 13年ぶりにオリコントップ10入りした話題のアルバム『MEMORIES-Kahara Covers-』からは「やさしさで溢れるように」(JUJU)を初披露。「えーと最近はちゃんと仕事をしているのでしっかりお給料もらっています! だから少し高い家電も買えるんですよー」と挨拶。これには招待されたパナソニック、東芝など日本を代表する家電メーカー約30社200名の宣伝・広報スタッフも喝采をおくった。

 デジモノステーション5月号は3月25日(火)発売。「デジモノ オブ ザ イヤー 2013」の投票結果発表も掲載されている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ