search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美「ギリギリ☆ガールズ」秘話 罰ゲームはストッキング買い出し!

もちづきる美「ギリギリ☆ガールズ」秘話 罰ゲームはストッキング買い出し!

 デビューして慌ただしくこなしていたお仕事だったけど、この頃は慣れてきてます。

 ガーターベルトの脱着もスムーズに♪
 喜ぶ(?)のも可笑しな話ですけどね。
 上手く出来ないからストッキングのデンセンが…多目に用意されていても足りなくなって買いに行くなんてしょっちゅうありました。

 スタイリストさんには申し訳なかったわ。
 そのうちチョットしたゲームをして負けた人が罰ゲームでストッキング買い出しを…。

 初めは「え〜っ!」とブーイングなのにスタジオの外に出れるのが気分転換になって楽しいからジャンケンで決めたりして。

 ジャンケンになると私は…世の中で私が苦手とするゲームがジャンケンなんですよ。

 負ける、負ける。

 お弁当が数種類だとジャンケンで勝った順に選ぶんですけど、毎度ビリの私はトホホでした。

 あまり私が弱いからたま〜に負けた順に変えようってメンバーが言ってくれるんですけど、そう言う時は…。

 必ず1番に勝つの。本当に私ってジャンケンに弱いんですよね〜。
 もう大笑いでしょ?
 その場でも「弱すぎだよ」って盛り上がってましたからね。今は少しだけジャンケンで勝てるようになりましたよ。
 勝率は良くないですが…。

 絶対に勝つって力み過ぎなのかも?
 忘年会、新年会の為に練習でもしようかしら?(笑)

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ