search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 私生活に釘を刺されたNEWS・小山慶一郎

私生活に釘を刺されたNEWS・小山慶一郎

 ジャニーズの人気グループ「NEWS」の小山慶一郎がピンチに陥っている。ここにきて女性問題が一部でウワサされ始めた小山に、イエローカードが突きつけられているというのだ。

 先月にはアイドルグループのメンバーと熱愛のウワサがネット上に駆け巡った。さらに今月中ごろには、複数の女性と遊んでいると思われる音声データなどがネット上に出回ったのだ。

 「本物なのかどうかを含めて真偽は不明ですが、小山と目される人物を中心に王様ゲームをしている音声などが、ネット上で広まったんです。実際、30人の女性を集めて『お泊りをした』などと話もあがっている。本当に小山かどうかの確認は取れてはいませんが、ファンは騒然となっています」とはある芸能関係者。

 小山は独身であり、恋人がいようが、大勢の女性と遊んでいようが、その行為自体に問題がなければ何ら非難されることではないのだが、小山の関わっている仕事が問題なのだ。

 ある芸能プロ関係者は「『news every.』のキャスターの座です。事の真偽はどうあれ、テレビ局の看板でもある報道番組で、キャスターまでやっている人が、熱愛問題ならともかく、世間から白い目で見られるような女遊びで騒がれては困るというのが本音のようです。ただ、いまの日テレはジャニーズにモノを言える状況ではないですから、特に表面的な降板などといった話にはなっていませんが、これ以上、騒ぎが大きくなるならばと、釘は刺されているようです。さすがの小山も気にはしているようですが」。

 その殊勝な態度もいつまで持つか。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ